当店をご利用のお客様にお願いがあります。
急なキャンセル、遅刻、早すぎるご来店についてお願いです。
キャンセルについて
体調不良や、急なお仕事、いろいろな事情でのキャンセルあるかと思います。
ですが、そのお約束した日、時間というのは
あなたと当店との【契約】であるということをお忘れにならないでください。
その日お断りをしているお客様もいらっしゃるということを
忘れないでください。
必ずご予約前にキャンセルポリシーをご一読お願いします。
3日前からキャンセル代が発生いたします。
当店はお互いが気持ちよくお付き合いできる方へご利用いただきたいと考えておりルールを守っていただけない場合は、ご利用をお断りしております。
予めご了承ください。
遅刻について
前後のご予約の都合上、お客様都合で遅刻をされた場合は
遅刻分につきましての延長は基本的に行っておりません。
終了時刻は一定となりますのでご了承ください。
また、その際予定していたメニューから短いメニューへの変更も一切賜っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
観光シーズン、3連休や連休にご来店の際、
近隣の駐車場が満車になっていることも多くなっており、
「駐車場がない」とご来店が遅れてこられるケースも見受けられますが、
そちらについても基本的に延長は行っておりませんので、
公共交通機関のご利用、または早めの駐車場探しをお勧めいたします。
早すぎるご来店について
前後のご予約の関係、
また、コロナ対策のため入れ替え時間をコントロールしております。
10分以上早くご来店される方がいらっしゃいますが、
前の顧客様対応、清掃業務、十分な換気、またときにスタッフの休憩等も
時間の中に組み込んでおります。
少し早めにご来店された場合は、大変申し訳ございませんが
近隣の施設にて時間の調整をしていただきご来店いただきますように
よろしくお願いいたします。
あいまいな予約時間の取り方について
お仕事の都合で、たぶん、13時にはこれると思います。
というご予約の取り方をされている場合、13時~のご予約とさせていただいております。
早めの12時半、13時以降に来店等、アバウトな時間でのご予約はご遠慮ください。
キャンセル・変更、遅刻等は、
必ずお電話にてご連絡いただきますようによろしくお願いいたします。