2023年4月より東京出張サロン再開しています。

男性は受付していません

女性専用サロンなので、

基本男性はお断りしています。

それには事情があるんです。

一応、足つぼマニアを名乗り、

足つぼニスト、研究室の室長をしているので

正直わからないことを施術したくないんです。

わからないこと=男性のお悩み

女性とは当然、

人類学上、機能、役割が違います。

そして骨、筋肉、もろもろ大きさも違うし、

ぶっちゃけると

今女性に頂いているお金を頂いている金額を

男性から頂くまでの技術には到達していません。

あ、ぶっちゃけすぎましたか?(笑)

だからといって、

ごめんなさい。

アタクシの施術に関するポリシー

安かろう、悪かろうはしたくないので、

お断りしています。

ごめんなさい。

そのうち

男性セラピストがスタッフとして増えたり、

何か思うことがあれば男性を受け付ける

ことも出てくるかもしれませんが、

お断りしております。

たくさんお問い合わせ頂いておりますが、

女性のサポートに専念をさせて頂いています。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

マニアックな人のアバター マニアックな人 足つぼマニアの研究室 室長

国内外問わず500回以上のリラクゼーション巡りで見えたものを発信。
もともとマッサージや足つぼをしてもらうのが好きで(笑)
様々な療法を渡り歩きまして使ったお金を現在指導者・企業様へのアドバイザーとして還元しています。

目次